WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 303

380 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2021/04/11 (日) 12:52:01 c639d@ff939

こいつってK-4メッサーやドーラに上とられるんで迂回上昇要りますか?それともまだ未改修だからですか?

通報 ...
  • 304
    名前なし 2021/04/11 (日) 13:47:09 3b01e@0f41f >> 303

    未改修じゃki83とかでもない限り上取られるんじゃないの?迂回迂回and迂回で改修していくしかないと思うよ

  • 305
    名前なし 2021/04/11 (日) 13:52:47 b6b02@1136a >> 303

    スピットは持ってないけど、独空で敵対すると大抵下にいるから、多分改修しても微妙なんじゃないかと思う。

  • 306
    名前なし 2021/04/11 (日) 14:10:11 d06a7@5413a >> 303

    LFが真価を発揮するのは150オクタン積んでからだから… 未改修のLFはFのフル改修よりちょっと登るくらいしかないし

  • 307
    名前なし 2021/04/11 (日) 14:11:25 2b493@45731 >> 303

    ABかRBかは知らないがRBでならフル改修でWEP使ってエンジンのご機嫌取りながら45度くらいの角度でまっすぐ敵陣に上昇すればTaと同高度かそれ以上まで登れるくらいポテンシャルあるよ。未改修時でもK4とかドーラくらいと同高度まで登れたから上昇角などが悪いんじゃないかな?

    308
    名前なし 2021/04/11 (日) 14:55:38 49fdf@b4083 >> 307

    他にも角度以外の目安で対気速度を一定に保てば効率よく登れるからそれもいいかも。スピットは230km/hだったと思う。上昇角45度は取りすぎでは

    309
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:07:35 e3def@29e97 >> 307

    RBで45度維持上昇とか超音速ジェットでも厳しいんですがそれは

    310
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:28:27 2b493@45731 >> 307

    いや流石に速度無くなってきたら少し回復はするよ・・?

    311
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:32:56 db5a5@a94d3 >> 307

    247km/hじゃなかったっけ?

    312

    やっぱり未改修だったからなんですね。よかった。