WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 270

380 コメント
views
7 フォロー
270
名前なし 2020/12/18 (金) 10:05:07 d9abc@24525

ABやってないならわからないだろ…ラダー旋回で調べてくれ。お互い同高度で完全水平面の旋回で回り負けたんだよ。スピットってのはもともとマウスコントロールだとフルピッチかマウスのピッチ制限のある2/3ピッチかみたいな旋回しか出来ないって(やろうと思えばタップ押しでやれないこともない)言われててそれはフルピッチだとエネ保が悪いのですぐにスピードが下がりエネルギーが枯渇してスピットを乗りこなせない原因とさんざん言われてる。で、LFならパワーも出るしG6相手なら旋回性能も下がってるから行けるかなとやってみたがやはりラダー旋回のようにエネルギーをガシガシ削る回り方だと枯渇して旋回スピードが下がり結果として回り負ける。LFになってもマウスコントロールじゃ気を使うのは変わらないなって事を書いた。ちなみにABなら5500だろうが6000だろうが600km/hまで普通に加速する。

通報 ...