WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 188

380 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2019/09/16 (月) 05:33:21 88587@ec9b2

性能数値だ見るとぶっちぎりで最強なんだけど、使ってみるとクセがあってそうでも無いんだよね。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2019/09/18 (水) 13:32:16 b8d03@3b919 >> 188

    参考までに聞きたいんだけどクセってどんなふうに感じる?むしろ個人的には同BR付近ではクセなくて使いやすいと思ってた。エネ保はまぁアレだけど…

    190
    名前なし 2019/09/18 (水) 13:50:46 411cd@121af >> 189

    火力

    191
    名前なし 2019/09/18 (水) 14:01:45 de5ae@efcd1 >> 189

    弾道は悪くないから相手がへろへろの時以外発砲しなければよいのでは?

    193

    たしかに弾数はクセがあるというか不安が残るよな…

  • 194
    名前なし 2019/11/26 (火) 12:56:44 修正 edfb5@27043 >> 188

    へっぴり腰で安定性が悪い。出足も遅く、引き過ぎるとプチコブラみたいになって急減速する。大AOA時の横滑りと自転癖、前下方視界は最悪、フラップ着陸のみ、かと言ってダイブ耐性は低い。ついでに離着陸しにくい部類。E保持は以外に悪くないというか、まっすぐ飛ばすと抵抗は曲がる割に少ないほう。機首が上下すると抵抗が激増するのと、低空のマーリンがあれなだけ。なおこいつはWEPが効くだけ恵まれてる模様

    195
    名前なし 2019/11/26 (火) 13:22:54 511c9@d32b6 >> 194

    本当に、機体性能は悪くないのよね、クセが強すぎるだけで引き方の加減がピーキー過ぎて、完璧に乗りこなせるのは強化人間だけあと前下方の視界だけは本当に救いようがない。よほど遠距離から撃たないと水平飛行する敵機を上から狙うにも苦労するレベル

    196
    名前なし 2019/11/26 (火) 13:25:44 75cf6@a2c19 >> 194

    キャノピーから垂れてるヒモ引きちぎりたいよね。優しく乗れば維持旋回も瞬間的な旋回角度も優れてるんだけど、ロール直後のピッチアップで滑りやすい点が乗りにくいポイントかと思う。

  • 197
    名前なし 2019/11/26 (火) 13:25:46 e23d7@6cae8 >> 188

    こいつに乗ってて楽しいのは発進から会敵するまでだな