WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 171

380 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2019/07/02 (火) 15:27:10 36a19@3350d

とりあえずエンジン冷却良くなってほしい このランク帯でラジエーターガン開きでも過熱するのはだるい ペラピッチ下げたらせっかくの上昇力下がるし

通報 ...
  • 173
    名前なし 2019/07/10 (水) 04:32:36 f221c@94c72 >> 171

    ペラピッチはオートで任せてラジエーター60~65開けば快適よ。 本来ならオートラジエータがエンジン過過熱勝手に避けてくれるはずなんだけど・・・

    174
    名前なし 2019/07/10 (水) 20:01:46 c3daa@6fcb7 >> 173

    そんなこと言い出したらオートペラでミクスチャセミオートじゃないのもおかしいし……

    175
    名前なし 2019/07/11 (木) 00:34:59 f221c@94c72 >> 173

    自動空戦フラップ持ちのフラップ開度が一律なのもおかしい()

    177
    名前なし 2019/07/12 (金) 13:05:55 36a19@3350d >> 173

    マジ? 寒冷マップ以外ペラピッチオートにしてたらしばらくしたら爆熱になる

    186
    名前なし 2019/07/22 (月) 01:53:33 f221c@94c72 >> 173

    うーん、交戦で高度が3000以下になっても過給機1速に落としてないとか?1000以下とかだと1速でもラジエータ開かないとだけど、それでも熱帯以外ならOHしないけどなぁ・・・4000とかなら熱帯でもそこまで熱くならないと思うし。