WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 435

493 コメント
views
7 フォロー
435
名前なし 2021/03/07 (日) 12:44:27 bc218@854f8 >> 432

それなりに上手いGメッサー乗りはそもそも同高度で腐ってもターンファイターのスピットにわざわざ不利な格闘戦挑まないんじゃないですかね… というのはさておき上手く扱えばIXは強いのは確か これを乗りこなせればマリスピは大体乗りこなせる

通報 ...
  • 441
    2021/03/12 (金) 04:46:13 修正 9439d@590aa >> 435

    普通やらないから「同高度のターンファイトでも」とわざわざ言ってるわけだよ。それにその文は、両機体の性能と技量でカバーできる範囲について語るための話だからね。

  • 443
    寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸 2021/03/12 (金) 05:10:42 修正 aab07@17fa3 >> 435

    登って回って一瞬のチャンスをお釈迦にする機体だからなぁ… 攻撃は強いんだが一旦不利に立たされるとめっぽう弱くなる

  • 445
    名前なし 2021/03/12 (金) 05:34:39 ae066@8f0f8 >> 435

    コテハン付けると変なのに絡まれるの良い例。葉は指摘の仕方つまんなくて滑ってるし、木はこのwikiで君が誰であろうと関係ないので、あくまで議論中に「木」「枝」「葉」ってわかりやすくする程度でしか使わない方がいいぞ。今からでも遅くないから「あ」じゃなくて「木」って名乗るんだ

  • 446
    名前なし 2021/03/12 (金) 05:43:56 e93de@5aaf4 >> 435

    コテハン長すぎて太字の荒らしかと思った