WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 434

494 コメント
views
7 フォロー
434
名前なし 2021/03/07 (日) 12:17:47 cd59b@66e10 >> 432

ずっと縦だけの旋回だったら負けると思うけどね。実際味方がゴミなのも事実だし。ちなみに私は貢献度7割超えてるけど勝率は5割程度。あなたのプレイヤーに対する価値観に口を出す気はないが勝率が低い人間と機体に文句を言ってる人間の貢献度を同じに考えないでほしい。あとそのコテハンなに?

通報 ...
  • 436
    名前なし 2021/03/07 (日) 12:54:19 9914c@67921 >> 434

    E保持がアレな機体で縦旋回を繰り返すとかは技量がないってことじゃないの?

  • 442
    2021/03/12 (金) 04:48:47 修正 9439d@590aa >> 434

    ずっと縦の旋回を繰り返す、何度やっても仕留められるエイムをしない人はそもそも上手くないという。普通に縦横の成分混ぜて旋回するでしょう。あとコテハンは、ここを殆ど使わなくてシステムが分かってないからこうしてただけで、悪気はないからごめんね。
    貢献率70%で勝率50%だったらそれは盛ってるか、持ってるか、勝利にこだわるプレイをしてないかのどれかだと思う。例えば、狭いマップでの序盤対地特攻は、貢献度は高くなりやすいけど、オナニーに近いじゃん。
    そもそも、自分も「ゴ味方」と誰かに言われる対象だ、という認識がない人が、機体に文句を言ったりするのが嫌なだけなので。
    それほどプレイをする楽しみではなく結果にこだわるのであれば、トップランカー並みに上手くなって、他人に「ゴ味方」と思われない程度の成績を残して欲しい、と思ってしまうんだよね。
    勝たせるプレイをするのも結果にこだわる人間がするべきものだしね。

  • 447

    私は攻撃機に乗らない限り低空特攻はしてないよ。主に使う機体は戦闘機だし。コテハンに関しては木ってつければいいと思う。