WarThunder Wiki

Spitfire F.Mk.IX / 202

494 コメント
views
7 フォロー
202
SB 2019/09/19 (木) 04:00:04 修正 edfb5@27043

エネルギー保持云々以前にピッチが過敏すぎて、簡単にAoA超過で急減速する。舵取りの自由度低下に目をつむって反応乗数下げるのもやむ無しなレベル。縦だけでなくヨーの不安定に対してもラダーの効きが弱すぎ、なんと左ナイフエッジ出来ない。維持し続けられないんじゃなく、そもそもナイフエッジの姿勢に出来ない。

通報 ...
  • 203
    名前なし 2019/09/20 (金) 17:23:02 75cf6@db7e5 >> 202

    トリム-8とかでとりあえず水平飛行はするよ。まあそれにしてもフワフワしすぎて使いにくいけど

  • 204
    名前なし 2019/10/09 (水) 21:54:02 781bd@408d7 >> 202

    5cトロップと比べて何もかも負けてる、ランク4なら5cもLF初手だしできるし…今のsbecならbr4か4.3でいいんじゃないかと思います