WarThunder Wiki

IS-3 / 538

622 コメント
views
8 フォロー
538
名前なし 2022/02/12 (土) 11:55:22 521ef@9199b >> 537

AP系はほとんど弾くし普通に強いと思うけど。まあIS-6持ってるならわざわざ使う意味はない気もするが。

通報 ...
  • 539
    名前なし 2022/02/12 (土) 11:58:59 2087e@a0c47 >> 538

    ABだとこいつの方がBR低いから... RBだとIS-6でいいと思うけど

  • 540

    そのBR差を考えてもIS-6使った方がいいってことを言いたかった。向こうは適切な角度の昼飯で105mm APDSすら弾けるし、機動力も段違いに良いからね。それに、そもそも7.0がトップになることなんて少ないんだから、だったら7.3でT-54とかBMPとか268と一緒に組んだ方がデッキの面でも強力だよね。

  • 541
    名前なし 2022/02/12 (土) 12:59:08 2087e@a0c47 >> 538

    L7砲APDS防ぐのは流石に無理だと思うよ。正面から砲塔のかなりの範囲を抜かれるし、ちょっとでも角度付けると砲塔は余計に抜かれる範囲が広くなるから。7.3の方が充実してるってのに異論はないが、7.0もT-44-100がいるから全く需要がないとは思わないがな