WarThunder Wiki

IS-3 / 510

622 コメント
views
8 フォロー
510
名前なし 2021/07/16 (金) 23:49:17 22501@d9871

この子と正面でやりあうときどこ狙えばいいの?

通報 ...
  • 511
    名前なし 2021/07/17 (土) 00:40:16 2087e@a0c47 >> 510

    使ってる砲弾によりけりかと。300mm以上貫徹力のあるHEATFSなら車体の中央から向かって右側撃っとけばそれなりの確率で砲手と操縦手と車長が死ぬ。運動弾ならターレットリング周り、向かって左側の同軸機銃、あと加害があまり期待できないけど車体下部の頂点部分。いずれも抜ける範囲が狭いから、車体抜けない場合はまず砲身壊した方が良さげだと思う

    512

    さっそくの回答ありがとう。やっぱ砲身壊すしかないか... どこもかしこも硬すぎるんよ~

    513
    名前なし 2021/07/17 (土) 09:41:29 9ed83@a7ac7 >> 511

    物理弾にしかイキれないから許してやってくれや…

    514
    名前なし 2021/07/17 (土) 11:10:56 f2e57@114d7 >> 511

    密集するモジュールと乗員から貫けば即死だし、向こうの貫徹は微妙で装填も糞遅いから、強引に弱点撃ちに行くくらいの方が良い

    515
    名前なし 2021/09/21 (火) 11:53:34 80a6d@8f471 >> 511

    科学弾持てる戦後中戦車とかには簡単にやられるんだろうけど、それのない戦中戦後重戦車や未開発戦車相手にはめっぽう硬い。まあティーガー2然りT34然りこのBR帯の連中大体そんな感じだけど

    516
    名前なし 2021/09/21 (火) 19:55:57 d5b97@a8751 >> 511

    化学弾

    517
    名前なし 2021/09/22 (水) 02:21:24 7c2a5@149b9 >> 511

    “物理弾”

    527

    そっか、科学弾を化学弾って直せって命じるなら物理弾も運動弾って言え。