WarThunder Wiki

IS-3 / 500

622 コメント
views
8 フォロー
500
名前なし 2021/05/31 (月) 15:38:47 436f9@88877

主砲がゴミすぎて全てが台無し

通報 ...
  • 501
    名前なし 2021/05/31 (月) 17:33:00 68bcb@d8a0e >> 500

    当てやすさやリスポンポイントを考えると、ABのほうが活躍できそう。

  • 502
    名前なし 2021/05/31 (月) 17:56:35 eec42@6f316 >> 500

    戦後弾あり7.0になって何が不満なんだ... 砲塔旋回はそりゃ不便には感じるが

    503
    名前なし 2021/05/31 (月) 18:03:21 89b3a@50b6d >> 502

    戦後弾のAPCBCは傾斜に弱いから虎2Hの顔面抜き以外には使いにくいよ

    504
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:18:12 修正 436f9@88877 >> 502

    不満ありありだよ、でけえマズルブレーキで頻繁に壊されるわ戦後弾貰おうが理論上貫通可能な装甲も謎跳弾やモジュール吸収されるしそんな事どの主砲にもある事とか言われるんだろうけどこいつはおっそいリロード速度がある。科学弾持ちが多くなって装甲が頼りにならん分劣悪な車内配置も相まって確実に仕留めなきゃいけないのに科学弾、ミサイルもってる軽装甲に対しては貫通してもワンパン出来ない事なんてざらだからABの方が活躍できる。7.0になって確かに組みやすくはなったけどマッチングする相手はさほど変わらんしまあ8.3に会わないのはデカイかもしれんけど。

    506
    名前なし 2021/05/31 (月) 21:50:54 d9260@2f2e4 >> 502

    >> 504まぁ戦後重戦車はRBで使うものじゃないから…

    507
    名前なし 2021/06/01 (火) 00:50:18 e9f0d@bbca6 >> 502

    垂直貫通しか見てないんだろうけど、471Dなんて普通は誰も使わんぞ。火力はIS-2からIS-4Mまで進歩していないと思って良い

    508
    名前なし 2021/06/01 (火) 00:59:04 5b744@149b9 >> 502

    普通は何弾使うんですか?これから乗るのに知っておきたい

    509
    名前なし 2021/06/01 (火) 01:26:55 e0305@a5b59 >> 502

    471B