WarThunder Wiki

IS-3 / 453

622 コメント
views
8 フォロー
453
名前なし 2021/02/21 (日) 08:47:49 ae066@8f0f8

T-10A使ってて何となく悟ったんだが、こいつ(ら)の装甲って期待しない方がいい? あとこいつの煙幕って発射機じゃなくてケツから落とすタイプ?

通報 ...
  • 454
    名前なし 2021/02/21 (日) 11:19:55 42e78@bec94 >> 453

    うん、ケツからポロッと落とすタイプ。装甲に関しては格下の運動エネルギー弾はかなりシャットアウトできるけど同格のAPDSは停止時にしっかり弱点を狙われると抜かれる事が多い。格上のAPDSは遠距離でもなければ ほぼぶち抜かれると考えていい。HEATは側面の空間装甲の部分でもなければ格下の砲弾でも貫通力の高さからスポスポ抜かれる

  • 455
    名前なし 2021/02/21 (日) 13:39:08 b2bb3@663c2 >> 453

    HEATFSはドイツM41程度のじゃないと無効化する可能性すらないね

  • 458
    名前なし 2021/02/22 (月) 21:57:35 修正 9318e@ce3b0 >> 453

    BRが2段階低いからT-10Aよりは装甲頼りになるよ。

  • 459

    APDSとHEATFS持ちにさえ特に気を付けておけば、あとはBR相応に重戦車として使える感じか。ありがとう