WarThunder Wiki

Spitfire Mk Vb/trop / 13

100 コメント
views
7 フォロー
13
名前なし 2018/01/21 (日) 18:53:47 02921@5cf7e

正直、スピット弱くない?上昇力以外良くないし特に失速特性が扱いにくい(^_^;)(SB)

通報 ...
  • 14
    名前なし 2018/01/21 (日) 19:07:42 2fbd6@5ea57 >> 13

    飛行経験積んで機体特性掴めば色々と機動とかのバリエーションは増やせるから決して弱くはないと思う。ただイスパノが弱いのと烈風の強化もあってスピット一強ではなくなったね

    15
    名前なし 2018/01/21 (日) 19:16:33 02921@5cf7e >> 14

    降下するのも速度が乗らないし直ぐに落ちる。旋回してると方羽から突然失速…辛い(´д`|||)

    16
    名前なし 2018/01/21 (日) 19:23:45 修正 cd586@8d607 >> 14

    この機体は最高速度Mk.iib以下だからね。その失速は旋回中のスティックの引きすぎで、地面向いてる方から始まる。むしろわかりやすい部類だと思うんだけどなぁ

    17
    名前なし 2018/01/21 (日) 19:40:53 2fbd6@5ea57 >> 14

    でも最近のWTのFM全般失速の予兆を感じにくい気がしないでもない。ヴェイパーが出たら緩めるかそれ以上は引かない方が良い

    19
    名前なし 2018/01/21 (日) 21:53:15 cd586@6150f >> 14

    たしかに。あとはトリムを取るとか?俺は基本的に取らないからあれだけど、有効だとは思う