WarThunder Wiki

Spitfire Mk IIb / 53

131 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2017/12/03 (日) 14:34:56 b29fd@48536 >> 51

ほんとそれ.ドイツのF-4と一緒にナーフして欲しい

通報 ...
  • 54
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:10:45 ddf8f@1a122 >> 53

    BR「あの・・・」

  • 56
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:23:37 162fd@27c78 >> 53

    こういうのがいるからBR調整しないんやろなあ…ほんま害悪やで

  • 58

    BRで調整するのもナーフだと思うんだけど…

  • 61
    名前なし 2017/12/04 (月) 09:38:37 9dd7f@b18f9 >> 53

    資料があるとも言われず性能下げられたいの??

  • 62
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:31:15 162fd@982cd >> 53

    BR3.7の火力と性能ではないか。nerfしてほしいならABで暴れまわってる証明持ってフォーラムに突撃したら?いくらスピットが運営のお気に入りといっても、こいつはnerfされるほど暴れてはないと思うが。

  • 63
    名前なし 2017/12/04 (月) 18:35:06 4d36e@21241 >> 53

    そりゃ全シリーズ強いっちゃ強いけど、グリスピダのスパスピだのの強さに比べて火力も突出して高いわけでは無ければ、上昇が他の機体より以上優れてるようには思えないし、nerfする必要あるか?

  • 65
    名前なし 2017/12/15 (金) 11:31:23 a013f@6b051 >> 53

    機体性能的にはmk1Aより弱いしABじゃあメッサーの方が格闘戦にも向いてると思う