WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 282

395 コメント
views
8 フォロー
282
名前なし 2020/09/14 (月) 21:33:26 7a07e@8b225

BoBイベントで久しぶりに乗ったけどエンジン熱すぎだろ。ラジエーター100でピッチ80でも点滅するんだが...ドッグファイターとしてもE-1に劣るぞこれ

通報 ...
  • 283
    名前なし 2020/09/15 (火) 00:56:26 025d6@2136d >> 282

    それでもイギリス側のが勝率高い謎…

    284
    名前なし 2020/09/15 (火) 01:22:22 7a07e@8b225 >> 283

    勝利よりも撃墜とか爆撃トン数重視してるのが多いからね、しょうがないね

  • 285
    名前なし 2020/09/15 (火) 03:03:13 a01f2@c8ae9 >> 282

    低空でWEP焚きっぱなしなら残当。こいつはスロットル90位で戦うものだと思ってる。WEPは試合開始の上昇合戦と戦闘中のここぞと言うときの切り札。

  • 286
    名前なし 2020/09/15 (火) 03:55:00 bc218@5413a >> 282

    スピットは3分間WEP使うだけでつらいウルトラマ〇機体だから…まぁそれで十分くらいの力は持ってるんだが

  • 287
    名前なし 2020/09/15 (火) 08:15:13 002c7@c7a3c >> 282

    フル改修でwep一度も炊いてないのに、イギリスの高度3000くらいをスロットル100~98で巡航してたら10分経たないくらいでオーバーヒートしたですよ......これより熱いのって言ったらRe.2001くらい

    290
    名前なし 2020/09/15 (火) 09:24:38 1eb34@8fdd3 >> 287

    wepしたらモリモリ温度上がって茹でダコになるRe2001程じゃないけど、スロットル100%維持できない子だよね。巡航中は80%くらいにして冷やしておくしかない。こっちのが実機に近いのかもしれんけど……。

    293
    名前なし 2020/09/16 (水) 03:36:30 aab07@48224 >> 287

    ベアキャも割と近い

    294
    名前なし 2020/09/16 (水) 04:55:43 6e3da@50b6d >> 287

    Re2001はwep焚かなければ普通に飛べたと思う。こいつは迂闊に熱で痛めるとまともに飛べなくなるくらいシビア

    295
    名前なし 2020/09/16 (水) 07:30:12 1eb34@54bdb >> 287

    Re2001くんも長く飛んでるとAECで100%維持できないゾ。95%くらいならAECでずっと飛べる。F8Fくんは何故かAECだとラジエーターが全然開かなくて熱い癖にMECがめんどい部類っていう……