WarThunder Wiki

Vampire FB.5 / 39

46 コメント
views
8 フォロー
39
名前なし 2022/06/03 (金) 18:29:29 c032b@68789 >> 38

陸RBでRP-3で天板抜きしながら機動性を活かして制空するのがお仕事だぞ。BR上がりすぎたし空はもう…いや陸でもレーダー持ちSPAAとマッチするしかなり厳しくなってしまった

通報 ...
  • 40
    名前なし 2022/06/03 (金) 23:42:15 26329@c8aa2 >> 39

    陸の7.7デッキをやっとこの前研究し終わったところでBR上げ食らったのね。というか8.0ヤーボならMeteor Mk.8で良くない?

  • 41
    名前なし 2022/06/04 (土) 01:16:05 88c28@68789 >> 39

    ヴァンパイアのロケットは機首近くのハードポイントにまとまって配置されているから、翼に横に広く懸架するアタッカーやミーティアと違って小さい目標を正確に狙い撃てたのよね。調子良いときは4回撃って3キルは安定していけた。うまく使いこなせば爆装するよりもキル出来るからそこが違いだろうか…今やBRもMk.8と同じになってしまったし爆装するなら似たようなものだからどっちが好きかでいいんじゃないかな? 課金ミーティアがベストだけど