WarThunder Wiki

Tempest Mk.V(Vickers P) / 73

160 コメント
views
7 フォロー
73
名前なし 2019/05/31 (金) 18:02:47 46902@02a45

(海戦ならこの子の出番はありますか?)

通報 ...
  • 74
    名前なし 2019/05/31 (金) 18:22:22 4b380@53695 >> 73

    このBR帯だと一部除いて対空砲火しっかりしてるから近寄る前に落とされる、近寄れても射撃時は回避機動が取れないためやっぱり落とされる、そもそも47mmのAPだとボートですら複数箇所に根気よく何発も撃ち込まないと致命打にはならず大型艦に至っては嫌がらせになってるかすら怪しい……何が言いたいかって(出番)ないです

  • 75
    名前なし 2019/05/31 (金) 19:59:29 24a68@09e75 >> 73

    (ボトムじゃなければ出番)ありますあります。上の人と矛盾するけどほぼこれ一機で海洋の恐怖取れるくらいには使えると思うよ。要は使い方の問題で対空砲火は実際脅威だから射程ギリギリ(2.数キロくらい)から撃ち始めて1km切ったら離脱してを繰り返すとかで稼げると思うよ。あと高めからアプローチするとか(リスポーン直後は降下しない)弾薬庫を意識するとか。まあ別に狙わなくても割と弾薬庫大破してくれるけど。駆逐はこいつの役目じゃ無いけどクレムソンくらいならなんとかなる。慣れると楽しいよ