WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 17

160 コメント
views
7 フォロー
17
名前なし 2017/12/05 (火) 12:08:19 ea933@27950

RBで開発しながら乗ってるけど正直きついな。上昇力が良くないからドイツとアメリカに当たると上昇合戦で不利になるし、ソ連と当たっても低空の加速力と旋回で不利だし、対地したくても数持てるロケットは一番下だし…

通報 ...
  • 18
    名前なし 2017/12/06 (水) 14:49:41 a4875@ebddf >> 17

    Vickers 47mm「対地する?」

    19
    名前なし 2017/12/06 (水) 15:08:51 3f50e@c5a17 >> 18

    1000ポンド爆弾「対地しよ?」

    22

    Vickersの方はもう全改修してるんだよね…弾数多いしBRも低いし楽だった。こっちは1000ポンド積んでも一発で終いだからキツイ

  • 20
    名前なし 2017/12/06 (水) 16:35:56 6c3e0@52451 >> 17

    1000lbで芝狩りしながら、敵機に嫌がらせしなよ?雑談でこの前めっちゃ文句言われたが知ったこっちゃないわ。ABならともかくRBのこいつは史実どーりヤーボ運用でok

    21
    名前なし 2017/12/06 (水) 16:46:12 修正 3f50e@c5a17 >> 20

    知ったこっちゃないとかじゃなくてそれで爆撃後一瞬で落ちるとかじゃなきゃ十分以上に活躍してるでしょ。うまく自陣側まで逃げてくれれば登ってた奴が適当に調理するだろうし。

    23

    言うとおり爆弾積んで20ミリで壊せる地上目標壊して何とかやってる。RBは上昇してナンボって感じだから心苦しいけど、敵機を高度1000程度まで引きずり降ろしてるって思って無理矢理納得してる

    24
    名前なし 2017/12/06 (水) 18:56:09 3f50e@c5a17 >> 20

    実際最後まで生き残ってくれるテンペスト乗りがいたらすげえ心強い。後半になれば爆弾で地上目標にプレッシャー与えられるしね