WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 20

160 コメント
views
7 フォロー
20
名前なし 2017/12/06 (水) 16:35:56 6c3e0@52451 >> 17

1000lbで芝狩りしながら、敵機に嫌がらせしなよ?雑談でこの前めっちゃ文句言われたが知ったこっちゃないわ。ABならともかくRBのこいつは史実どーりヤーボ運用でok

通報 ...
  • 21
    名前なし 2017/12/06 (水) 16:46:12 修正 3f50e@c5a17 >> 20

    知ったこっちゃないとかじゃなくてそれで爆撃後一瞬で落ちるとかじゃなきゃ十分以上に活躍してるでしょ。うまく自陣側まで逃げてくれれば登ってた奴が適当に調理するだろうし。

  • 23

    言うとおり爆弾積んで20ミリで壊せる地上目標壊して何とかやってる。RBは上昇してナンボって感じだから心苦しいけど、敵機を高度1000程度まで引きずり降ろしてるって思って無理矢理納得してる

  • 24
    名前なし 2017/12/06 (水) 18:56:09 3f50e@c5a17 >> 20

    実際最後まで生き残ってくれるテンペスト乗りがいたらすげえ心強い。後半になれば爆弾で地上目標にプレッシャー与えられるしね