WarThunder Wiki

Hurricane Mk IV / 61

145 コメント
views
8 フォロー
61
名前なし 2017/08/25 (金) 02:59:26 ed511@d2204

なんか威力ショボくない…?爆撃機に至近距離で10発くらい直撃させたのに落ちなかった。nerfされてる?

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/08/25 (金) 08:43:08 1211c@00e2c >> 61

    この手の話題はよくあるけど、ゲームのシステム上「絶対に壊れない部位」ってのがある。そこに当たってる場合は何万発当てても落ちないよ。若しくはラグでそもそも当たって無いけどエフェクトだけ出てるパターンかな?

  • 64
    名前なし 2017/08/25 (金) 09:21:55 62df7@9ec48 >> 61

    上枝の当たり所以外にもHEFIーTはスパークリング起きるから注意ね、AP-Tだと影響は薄いけどソッチは空戦がなぁ・・・

  • 66
    名前なし 2017/09/15 (金) 02:22:40 c27c8@77bd1 >> 61

    コクピットや燃料タンクのある箇所に着弾するとほぼ一撃な気がするけど。とにかく空戦なら翼やコクピット狙いだね。