WarThunder Wiki

Hurricane Mk I / 56

82 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2018/10/07 (日) 20:45:51 d601a@73dcb >> 55

木主じゃないけど同じ国の別のツリーにシーハリケーンMk.1Bというのが居まして・・・誤差レベルの性能の違いなのに向こうは2.0なんですよ・・・ それと繋いでおかないと色々言われるぞ

通報 ...
  • 57
    名前なし 2018/10/08 (月) 09:21:11 d5f39@aeade >> 56

    気を付けます、確かに火力上がってBR下がるのはエグいですね、この機体で弱いなんて言ってたら同ランク帯の米軍機なんてゴミって事になりますよ(笑)

  • 58
    名前なし 2018/10/08 (月) 21:05:33 8f899@27b19 >> 56

    同格のP-36GやBf109F-1は現状これよりずっと強いと思うんだが

  • 60
    名前なし 2018/10/09 (火) 13:07:01 a4b64@ff26d >> 56

    低BRに優秀機揃ってる米軍機がこいつ以下とか、エアプにも程がある。

  • 61
    名前なし 2018/10/09 (火) 14:20:42 d5f39@aeade >> 56

    エアプじゃないですよ、私は米軍機開発終わったんでこっちに移ってきたんですけど、この機体の性能の高さに感心して見に来たら皆さん弱いっていってたんで、でも米軍機ゴミは言い過ぎました謝ります

  • 62
    名前なし 2018/10/09 (火) 14:58:40 a4b64@ff26d >> 56

    いやいや、こっちも口が悪すぎた。あんまお気になさらず。