WarThunder Wiki

Hurricane Mk I / 46

82 コメント
views
7 フォロー
46
名前なし 2018/07/21 (土) 16:48:11 36fd4@1d437

マジでこれは弱い。Bf109G-2とかに狙われるといくら撃っても損害すら与えられないのに向こうの機銃の曳光弾が2発くらい見えた時点で翼がもげたり操縦手が死んだりしてる。

通報 ...
  • 47
    名前なし 2018/07/21 (土) 16:55:54 80bed@5e78b >> 46

    なんでBR2.7の機体でBR4.3の機体に対抗できると思ったんですかね…悪あがきしたいならBf109の縦旋回には付き合わないこと。それとトップマッチになったらこいつは戦闘爆撃機として使ったほうが幾分かましになると思われ。

  • 48
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:46:46 8e4a2@1ff34 >> 46

    BR1以上離れてる相手になぜ勝てると思ったのかというかなぜこんなのを持ち出したのか激しく問いたい

  • 49
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:54:29 661be@fb7ab >> 46

    弱くて当たり前。何の為のBRだと思ってるんだ。全体的に性能が1段階も2段階も下の機体で対抗出来ると思ってるのが間違い。

  • 50
    名前なし 2018/07/22 (日) 17:27:17 f52a6@746dc >> 46

    まあメッサーF4みたいに格上も関係なく食えるのもいるが...比較対象が不適切やろ。同格と比べてもメッサーEやコルセアにボコボコにされるんですけどね。