WarThunder Wiki

IS-2 / 363

857 コメント
views
7 フォロー
363
名前なし 2018/08/12 (日) 11:07:08 4ab70@9d6b8 >> 362

つまりトップ引ければ敵なしだがボトム引くと走るゴミと化す

通報 ...
  • 364
    名前なし 2018/08/12 (日) 11:26:42 86f3a@1486e >> 363

    次の1944年型はともかく、この子ならボトムでも普通にいけると思うんだがな。薄い場所狙われたら格下にも抜かれる一方で、狙いが甘い弾は格上相手でもマジカル跳弾が期待できる。主砲は大正義ソ連122mmで機動性も良好。

  • 365
    名前なし 2018/08/12 (日) 12:21:42 f0b84@b9074 >> 363

    虎Ⅰよりはボトム引いても何とかなるよね、リロードめちゃ長いけど貫通も普通に通用するレベルだし、流石にボトムになったら装甲はあてに出来ないけどね。機動性も良いから側面取りとかの動き方が出来るし(リロードが長いから活躍出来るとは言ってない)

  • 367
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:45:41 4907a@95b2a >> 363

    相応かどうかは別として、革命戦士は7.7のIS-4Mまでこの砲で戦うことを強いられるから相対的に食えない車両が数えるほどしかいないコイツは精神的に心強いんだよね 「見つかったらおやつ」ではある事には間違いないけど、その敵もこっちが見つけたらおやつにできるし