WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 687

700 コメント
views
8 フォロー
687
名前なし 2024/06/06 (木) 21:12:05 0e3e9@63e75 >> 686

鈍足機の人権がヤバくなるBRだよね。烈風の5.0でもシンドイのに。

通報 ...
  • 688
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:58:12 ec708@fcd43 >> 687

    動くけど機敏じゃないのも痛い

  • 689
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:53:34 699a8@2af97 >> 687

    それでも格闘戦挑んできて落される俊足機が後を絶たないのがね...

  • 690
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:31:05 8d1d5@5e090 >> 687

    5.0で強すぎたのが原因なのでやむなし

  • 691
    名前なし 2024/06/07 (金) 07:49:46 14238@d1bac >> 687

    だからと言ってコイツの上位互換(乙型)と同じBRはおかしいだろ

  • 692
    名前なし 2024/06/07 (金) 08:05:15 d7e5f@f6982 >> 687

    かといって下位互換の無印52型と同BRってのもおかしいのよな。5.0だとありがたかったけど、上で言われているように強かったからな。

  • 693
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:50:07 8dd96@ca17c >> 687

    爆装量が少ないとか高高度性能が低いとか最高速度が遅くて上手い一撃離脱機が相手だと手が出せないとか現実でも問題になった明確な弱点あるけどゲームシステム的にもエネルギー戦理解して一撃離脱仕掛けて来る人とかそもそも時間かけて高高度飛ぶ手間なんてかけてられないないとかあって得意な低空での格闘戦に付き合ってくる人ばっかりだからね

  • 694
    名前なし 2024/06/07 (金) 16:30:09 8d1d5@5e090 >> 687

    ↑↑↑WT的には性能の差分がある程度無いとBR差付かないので別におかしくない(型番違うのに同一BRが多いのはスピットとYakが代表的)