WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 501

683 コメント
views
7 フォロー
501

急降下で下に追いやって自分は上昇して高度をもどして、相手が急降下の慣性がなくなってきたなと思ったらまた急降下で襲って仕留めるってことかな?

通報 ...
  • 502
    名前なし 2023/02/25 (土) 11:38:35 f9dd4@892b5 >> 501

    深追いしようとすると相手もガン逃げしようとするから、相手がカウンターできる余地を残して一度リリースするのがコツだよ。

  • 504

    うーん難しい、深追いしなかったら突き上げ食らって死ぬし、相手が同じゼロならともかくコルセアにすら格闘戦で勝てない…格闘戦の勝ち方でネットで調べても出てこない…誰か勝ち方教えて

  • 505
    名前なし 2023/02/25 (土) 19:00:11 41dcf@58e9f >> 501

    とりあえず、ゲームモードは? SBだったら・・・・・・零戦の旋回性と安定性と視界で格闘戦に勝てないのならフライトスティックとTrackIR揃えてあとは練習あるのみ、としか言えないが

  • 506

    ABでやってる

    507
    通りすがりの枝 2023/02/25 (土) 22:52:50 d2839@0cf56 >> 506

    ABだと次から次へと敵が来るからのんびり格闘してる暇無いね、アメ機ですらそこそこ曲がるし空中リスだし、日本機が輝くのはRBのみ

    508
    名前なし 2023/02/25 (土) 23:47:18 5eb58@26dd1 >> 506

    ABはリスポーンの上取りに行くゲームだから位置取りで失敗してると格闘戦そもそもさせて貰えない

    510
    名前なし 2023/02/26 (日) 07:25:56 41dcf@58e9f >> 506

    ↑×2 日本機は格闘性能に加えてコクピット視界の良さと安定性の高さで、多数機の乱戦が少なく低空格闘戦が多発するSBでこそ輝くぞ。零戦二二型なんかは「SB入門者が初撃墜を決めるのに最適な一機」と言われるくらいだし