WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 109

198 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2020/08/23 (日) 16:19:43 79fa4@4ff1d >> 103

今さっき現行鯖でテストフライトをしたのだけど、高度30mにて対地速度で570km/hしか出なかった。勿論ラジエータ開度は0%にして飛行を継続したさ。けど木の書き込んだ“地上付近の最高速度–607km/h→660km/h”のどちらの速度とも合致しそうにない。あと5800mで飛行したら対地速度660km/hが出たが“「地上付近」の最高速度–607km/h→660km/h”では無い。 木のしてるMax speed near groundの訳は正しくないんじゃないの?

通報 ...
  • 110
    名前なし 2020/08/23 (日) 16:26:20 修正 f4c85@3a6e1 >> 109

    これ見る限り最適高度での対地速度での最高速度と読むのが正しいのかな?ゲーム内で表示される最高速度も確かそれのはずだし