WarThunder Wiki

H8K3 / 93

231 コメント
views
7 フォロー
93
名前なし 2019/10/15 (火) 11:42:19 96aeb@2f9d3

結構昔のバージョンの頃にAB専でSL稼ぐならBV238より上昇力あって生存率高い大艇ちゃんの方がオススメって聞いたんだけど、1号銃やら諸々の性能変わった現環境でも大艇の方が安定して稼げるのかな?クソエイムな身からすると多少AI銃手任せでも許されるらしいBVに魅力を感じてる

通報 ...
  • 94
    名前なし 2019/10/15 (火) 12:57:19 135cb@2af76 >> 93

    サンボルの餌だね。登ったところで宇宙旅行のできるレベルの優位性はないから苦しい。また一号はNerfを受けてからかなり威力に不安があるから迎撃も弱い。BvはBvでヘイトが尋常じゃないからリスクはあるけど迎撃はあちらのが有利かな?ただAIはカンストでも命中率は並みなので注意

  • 96
    名前なし 2019/10/15 (火) 13:20:15 修正 2f4a2@d7f0a >> 93

    BVは手動だとまともに機能しないだけで自動が優秀ってわけでもないから結局ryよ