WarThunder Wiki

H8K3 / 51

231 コメント
views
7 フォロー
51
名前なし 2018/10/30 (火) 21:33:48 01ca6@ad82f

上で何回か言われてるけどこいつ戦闘機とドッグファイトしたり微妙に高速だったりでRBだと若干OPに片足突っ込んでない?BR上げた方がいいんじゃね?

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/10/30 (火) 21:37:15 3180b@78f25 >> 51

    今は一号銃が豆鉄砲と化してるからそこまでじゃない希ガス

    54
    名前なし 2018/10/30 (火) 22:46:20 01ca6@ad82f >> 52

    この機体だけに限らないけどゲーム的には武装より機体性能の方が影響大きい気がするんだよ。高性能≒敵を射線に入れ安い&敵の射線に入り難い訳だから…

  • 53
    名前なし 2018/10/30 (火) 22:09:17 2ffcf@4b946 >> 51

    前にRB低ランクでこいつ使ってyakに一撃離脱してる奴見たわ、何者だったんだろうか。すっげぇ曲がり方してて中の乗員吐いてるだろうな~とか思って見てた

  • 55
    名前なし 2018/11/01 (木) 01:50:48 448bb@39f13 >> 51

    戦闘機より高性能な爆撃機はないからな。言ってしまえばなんだが爆撃機で空戦してるのは下手な奴、低性能の機体、隙がある敵を狙ってるだけ。ガチで戦闘機と戦ったらあっさり負けるぞ。

    56
    名前なし 2018/11/01 (木) 02:51:10 37e5e@91ee9 >> 55

    https://www.youtube.com/watch?v=N1xRlnd-_FU これって、この人がうまいだけ?

    57
    名前なし 2018/11/01 (木) 03:09:51 修正 5b4a1@b45d6 >> 55

    彗星「せやろか?戦闘機より優秀な爆撃機もおおるで?」

    58
    名前なし 2018/11/01 (木) 03:42:58 修正 1e4f0@b785a >> 55

    その投稿者さんがそうだとは言わないが、10回に1回たまたま成功したものをアップロードしただけかもしれないから動画は当てにならない。いわば好プレー集みたいなもの。ちなみにその人は上手い。RBとABで条件が違うから一概には言えないけど。

    68
    名前なし 2018/12/12 (水) 10:50:48 4da0d@3d46f >> 55

    まぁ確かに対等な状況で戦闘機を相手にしたりはしない。でも爆撃機に限らず戦闘機でも自分より有利な機体に真っ向勝負は挑まないわけで....。高度差・性能差・相手が気づいているか....で勝てると判断したら戦うのは戦爆どちらも一緒よ。

    87
    名前なし 2019/07/23 (火) 13:23:01 3db4d@5b12c >> 55

    Ju87D-5「私一応爆撃機……」

  • 59
    名前なし 2018/11/04 (日) 20:40:07 9e9b1@5989b >> 51

    爆撃するには少々物足りない爆装量、制空するなら当然戦闘機の方が強いとちょっと中途半端感はある。火力ある戦闘機に狙われると格闘戦に入る前にあっさり撃墜されるのもよくあるしな。

    61
    名前なし 2018/11/06 (火) 19:58:16 757e0@9f6f0 >> 59

    火力ある戦闘機に落とされずに逆に落としたら爆nerf乙だからね。相手は選ぶもんだ