WarThunder Wiki

H8K3 / 114

231 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2020/03/08 (日) 11:16:23 14ada@a0c47 >> 112

開発目的で買ったけど、おおむね木の言うとおりの性能で扱いやすい。敵機に狙われたときは味方が助けに来てくれるのを祈ってひたすら逃げるしかないけどその機銃たちはなんのためにあるんだ

通報 ...
  • 115
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:07:19 878ec@f9d6e >> 114

    速度と旋回性が異様に高いから、相手によっては下手に逃げるより350km~450km/h維持しつつ機動戦に持ち込んじゃったほうが長生きできるぞ。限界速度が低いからまっすぐ逃げるのは厳禁な

  • 116
    名前なし 2020/03/12 (木) 12:49:36 9e9b1@5989b >> 114

    爆撃機にしては速いから銃座で牽制しつつ真っすぐ逃げるのが良いと思うけどな。この図体でクルクルしてるとすぐ敵機が群がってくるよ。

  • 117
    名前なし 2020/03/23 (月) 07:25:12 878ec@f9d6e >> 114

    こいつはどうしても限界速度性能が低いんで、相手によっては機動戦に持ち込む方がいいよ。(勿論、振り切れる程度の速度と位置関係を維持できるならそれがベストだけど)敵の機種、位置関係、友軍との距離で逃走と闘争を切り替えてく必要がある。

  • 119
    名前なし 2020/04/22 (水) 21:40:36 67b61@53735 >> 114

    この機体と無印だけでも以前の硬さに戻してくれないものか。戦闘機と格闘戦ができた頃の