ki-94-iiと比べてどんな? 特に上昇と機動性
上昇も機動性もあまり変わらない。あえて言うなら機動性は94の方が気持ち高い。急降下時の主翼の頑強さは87の方が良い。
上昇は6000m以下だとki87の方が良くて、6000m以上になるとki94ⅱの方が良くなる。特に8000m以上だとki87の方はヘロヘロになる(ki94ⅱはガンガン昇る)。機動性は500km/h辺りで一番ロールが良くなって700km/h辺りで旋回が良くなるけど全速度帯でki94ⅱの方が若干強い。あと700km/h以上で旋回すると大きく横揺れする。ただ加速とエンジン冷却はki87の方が良い
加えると94と比べて30㎜が+100多く、20㎜は逆に100発少ない。レートの関係も考えると継戦力では87の方が高い。
今テストフライトしてみたらこいつ離陸から高度一万mまでずっとWEP焚きっぱなしでもエンジン温度が黄色にもならん凄い冷却力だった。300km/h前後の速度維持上昇だとWEP焚きっぱなしでは高度3000~8000mの上昇力が疾風並になって、8000m以上ではki-83<ki-87<震電<ki-94-iiになる。あと高度3000mの水平加速がki-83(WEPなし)並になる。ki-87って地味に良い機体かもしれない…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
上昇も機動性もあまり変わらない。あえて言うなら機動性は94の方が気持ち高い。急降下時の主翼の頑強さは87の方が良い。
上昇は6000m以下だとki87の方が良くて、6000m以上になるとki94ⅱの方が良くなる。特に8000m以上だとki87の方はヘロヘロになる(ki94ⅱはガンガン昇る)。機動性は500km/h辺りで一番ロールが良くなって700km/h辺りで旋回が良くなるけど全速度帯でki94ⅱの方が若干強い。あと700km/h以上で旋回すると大きく横揺れする。ただ加速とエンジン冷却はki87の方が良い
加えると94と比べて30㎜が+100多く、20㎜は逆に100発少ない。レートの関係も考えると継戦力では87の方が高い。
今テストフライトしてみたらこいつ離陸から高度一万mまでずっとWEP焚きっぱなしでもエンジン温度が黄色にもならん凄い冷却力だった。300km/h前後の速度維持上昇だとWEP焚きっぱなしでは高度3000~8000mの上昇力が疾風並になって、8000m以上ではki-83<ki-87<震電<ki-94-iiになる。あと高度3000mの水平加速がki-83(WEPなし)並になる。ki-87って地味に良い機体かもしれない…?