WarThunder Wiki

Ki-87 / 333

350 コメント
views
8 フォロー
333
名前なし 2022/09/30 (金) 16:34:57 修正 b80c7@e89b1

Ki-94共々要撃リスになるだけで相当戦いやすい子になるとおもうんだが...だめかなgaijin。BRチェンジ来てるしフォーラムに書いてみようかな

通報 ...
  • 334
    名前なし 2022/09/30 (金) 17:11:19 94d49@5de35 >> 333

    正直厳しいかと。武装が優秀だからデータ的には強い判定受けてる可能性がある。実際マジカル30ミリでかなりラクラク落とせますし

  • 335
    名前なし 2022/09/30 (金) 19:21:59 92b02@2af76 >> 333

    自分も一時思ったけど、エアリスがあるとそれはそれで狂兵器になりかねないだけの地力はあるかなって。昇れば強いんでリスクは大きそう

  • 336
    名前なし 2022/09/30 (金) 20:03:45 c06f0@553d8 >> 333

    旋回性ちょっと落ちる代わりに武装大幅強化されたタンクが増えるのは良くないと思う

  • 338

    確かになぁ...壊れになる可能性はあるよね。実際今でも運よく辻斬りハマるとRB1試合4キルできたりするしなぁ