WarThunder Wiki

Ki-87 / 276

350 コメント
views
7 フォロー
276
名前なし 2020/12/21 (月) 01:58:59 2606d@ba153

ヤケクソでガチャやってたら手に入れて、そこから気に入って使ってるけどこの機体は20mm・30mm両方曳光弾ベルトで揃えると一番落とせる気がする。 HEF-I使ってないのにやたら燃えるような・・・?

通報 ...
  • 277
    名前なし 2020/12/21 (月) 21:25:55 ecb8c@5c5c3 >> 276

    現在のホ5のとんでもない連射と曳航徹甲弾のやや高めな着火率のおかげかな。30mmを混ぜた弾幕の鞭を相手をすくうように当てればほとんどの場合機体のどこかが吹き飛ぶか火が付くかのどちらかになる感じ。

    278
    名前なし 2020/12/22 (火) 20:24:38 2606d@4b044 >> 277

    やっぱり着火率は高いんだね。徹甲弾だから弱いかなと思ってたけど、使ってて正解なのかな?自分は今まで20mmも30mmも弾切れを気にして指切りで撃ってたけど、今度から鞭をイメージして使ってみるよ。使うのが難しい機体だけど、かっこいい機体だから頑張って練習する!

    279
    名前なし 2020/12/22 (火) 21:02:50 57024@9404d >> 277

    今の所ホ5のAPTはAPI-Tみたいな使い心地の域だからね。疾風乙+曵光ベルトとか見た目もさることながら構成がAPTのみと思えない戦果出せて凄いよ

    280
    名前なし 2020/12/24 (木) 01:25:18 2606d@36ca6 >> 277

    疾風乙のページを見てきたけど、ホ5の曳光弾ベルトが燃えやすいの有名だったのか・・・。このまま弱体化喰らわないと良いんだけど・・・。