WarThunder Wiki

Ki-87 / 199

350 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2019/11/02 (土) 19:03:12 a7807@8123c

日本課金GE購入枠追加おめでとう!!

通報 ...
  • 200
    名前なし 2019/11/02 (土) 21:17:33 0908d@bb3cf >> 199

    こんな産廃永久追放でいいから... 

    209
    名前なし 2019/11/04 (月) 17:21:03 a7807@8123c >> 200

    少くともこのBR帯での日本機の課金機って重要だと思うけどな…通常ツリーの機体は修理費キッツいの多いし…

    210
    名前なし 2019/11/05 (火) 01:05:33 681ee@d2c9c >> 200

    2↑まあ確かに、中身OPが乗れば(あるいは宇宙飛行上等プレイなら)平均程度には活躍できるが、それってつまり悟空が修行のために重りつけてるのとかわらないわけで・・・

    211
    名前なし 2019/11/05 (火) 01:12:34 修正 ea86a@67c7b >> 200

    買うのは個人の自由だし、勿論乗るなと強制なんてできないけど、まぁ確かにこれに乗るなら勝つために他の機体に乗ってほしいっていう意見は出ちゃうよね。爆撃機乗らないでってのと一緒でさ

    213
    名前なし 2019/11/05 (火) 07:38:47 3df19@3ff6e >> 200

    エアプかよ ABとかRB以上に酷いだろ BR上げて機体性能と瞬間火力を下げた震電だぞ SBなんてそもそも中身が9割だし 産廃じゃないと言い張るならせめて使ってから言えよ

    214
    名前なし 2019/11/05 (火) 08:22:04 a5599@820b2 >> 200

    買う買わないはほっとけ、大きなお世話だ。売ってるもの買うなってオメェー何様よ?って話だ。コイツに乗ってきて欲しくないなら、そう言えばいい。コイツは戦績出せない機体で試合に負けるから乗ってこないでくれって。それすら自分勝手な話だけどな。そもそもプレイヤーに買うなというのではなく運営に売るなって言うのが筋だし、負けるのがいやなら戦績出せる人とつるんで参戦するかゲームしなければ良いだけの話だろ。

    215
    名前なし 2019/11/05 (火) 11:29:12 3b5b8@e2410 >> 200

    そもそも野良に頼れるゲームじゃないんですけどね、初見さん

    216
    名前なし 2019/11/05 (火) 12:11:30 3df19@71c92 >> 200

    産廃性能だから買うなと言ってるだけで趣味でも買うななんて誰も言ってないだろ 俺からしたら使ってすらいない奴が「使い方次第」「言ってる奴が下手なだけ」なんて無責任な事言って性能で購入しようか考えてる奴を惑わす方が悪質だわ

    217
    名前なし 2019/11/05 (火) 12:59:54 53807@51fc1 >> 200

    こいつが光るのは爆撃機まみれの戦場…つまりアサルトだから、籠もってツリーを育てる用途なら最適。でも対人で競り勝ちたいなら他の機体がいいと思う。

    218
    名前なし 2019/11/05 (火) 13:10:55 a53cf@56f2d >> 200

    言い方はともかく他機体との比較でオススメできないってこと言いたいだけなんでしょう。 実際同ランクの通常ツリーに優秀なのいるし。 強いから買う、使う系の機体でないことは確か。

    220
    名前なし 2019/11/05 (火) 14:15:13 a7807@8123c >> 200

    通常ツリーで次を開発するのに必須とかそういう訳でもないのにネガキャンに不買を威圧するのは理解に苦しむけどね。BR的に産廃な機体なんて日本にも他国にもいくらでもいるだろう。