WarThunder Wiki

◎J2M5 / 414

489 コメント
views
7 フォロー
414
投稿者が削除しました
  • 415
    名前なし 2021/11/03 (水) 12:50:27 3398f@4a40e >> 414

    と思うだろうけど1発の威力クソ高いし橘花乗ってたら普通に感じるで

    417
    名前なし 2021/11/03 (水) 13:03:02 870d5@4c364 >> 415

    >> 416「(30mmの弾数がめっちゃ少ない)と思うだろうけど1発の威力クソ高いし、橘花乗ってたら普通(の弾数)に感じる」自分は普通に理解できたが…

    418
    名前なし 2021/11/03 (水) 13:07:58 843a1@1ca3a >> 415

    いくら補完しようが論点がズレているから繋がりようがないぞ

    419
    名前なし 2021/11/03 (水) 13:09:13 ee6b2@67921 >> 415

    まあ枝の書き方だと普通に感じるって何がだよって思わなくもない。理解はできるが

    421
    名前なし 2021/11/03 (水) 16:18:12 修正 870d5@e2594 >> 415

    >> 418別にズレてなくね。「こいつこんな弾数少ないのか…そりゃ撃ち渋るわな」→「弾数が少ないとは思わない」っていうコメだし

    423
    2021/11/03 (水) 16:28:23 修正 3398f@0362e >> 415

    まあ両方使ったことない人ならわからんなゴメン というわけで買って確かめてね!!(すまん枝だった)

    425

    俺は相手がどう思ったかの話をしているのに、いきなり自分の話をし出した枝は会話が出来ていないのよ。話の視点を変えてくるのもいきなり橘花が~って言うのも普通に意味わからん。しかも俺橘花乗りなのに勝手にレッテル貼ってくるし…

    426
    名前なし 2021/11/04 (木) 00:51:30 f35ac@735fc >> 415

    この機体の弾数じゃなくてこの機体に乗ってるプレイヤーの練度の話をしたいのか? 機体と関係なくなるからチラシの裏にでも書こうね

    427
    名前なし 2021/11/04 (木) 00:59:30 ee6b2@67921 >> 415

    木がヘッドオン時に撃ちしぶる話をしてるのに枝の発言はちょっとずれてると思うよ。木がこの機体弾数少なすぎるって話題なら枝の発言でもいいけど、ヘッドオン時にばら撒けるような機体じゃないし。普通に使う分には十分な弾数ではあるけれども

    428

    俺は最初雷電三三型のヘッドオンと弾数の話をしていたし、雷電三三型の立ち回りについて話をしたらよかったのに枝が立ち回りがまるで違う橘花を話に持ち出して話が滅茶苦茶になったんじゃん。もういいよ木は削除するよばからしい。

    429
    名前なし 2021/11/04 (木) 07:36:14 修正 5e70f@21b63 >> 415

    最後に自分の言いたいことだけ言って木は削除するのか。

  • 422
    名前なし 2021/11/03 (水) 16:23:52 修正 43d7e@01ba8 >> 414

    B-25と真向ヘッドオンするような機体では無いので、乗り手が不慣れな人だと思われる