WarThunder Wiki

J2M4 Kai / 144

148 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2023/02/11 (土) 13:21:02 修正 5ac18@55c14

これ2/13日まで販売されるらしいんですけど、今現在の性能的には購入してみても大丈夫ですかね?

通報 ...
  • 145
    名前なし 2023/02/11 (土) 20:16:22 152f3@91292 >> 144

    正直オススメしない。上昇は紫電と同等。旋回性能も雷電の中で悪い。加速はもしかしたら雷電の中では良いのかもしれないけど、別に速くもない。ターボの効きも正直微妙。弱くはないと思うけど、雷電の中で最弱……というか雷電と思って使わんほうがええ。他の雷電とは別物の性能

    146
    名前なし 2023/02/11 (土) 20:24:52 5eb58@26dd1 >> 145

    同じランクの30mm雷電より買うの優先する要素が殆ど無い

  • 147
    名前なし 2023/02/12 (日) 15:47:51 修正 a3a9b@2b54a >> 144

    現状は買ったところで持ち腐れになるぞ。目玉であるはずの過給機がほとんど機能してないから重量増えただけの通常ツリー雷電の完全下位互換。ABのバックアップとして買うにも通常ツリーに十分数いるし、何より同ランクの30㎜雷電くんの方があまりに優秀すぎる。