1vs1のところでは格闘戦してみて、使い物にならなかったからそれ以降はやめた。
次に一撃離脱試みるも舵重くてエイムの微調整効かないからあっさり逃げられるし置きエイムも当たらない。とりあえず無料修理30回のうちの20回乗ったけど6機だけ落とせたぐらい。全体の立ち回りがわからない
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1vs1のところでは格闘戦してみて、使い物にならなかったからそれ以降はやめた。
次に一撃離脱試みるも舵重くてエイムの微調整効かないからあっさり逃げられるし置きエイムも当たらない。とりあえず無料修理30回のうちの20回乗ったけど6機だけ落とせたぐらい。全体の立ち回りがわからない
上昇力のある重戦はつり上げが基本なんだがなぜ格闘できると思った?
経験が浅かったとかじゃない?あくまでゲームだから各機体の詳しい操縦だったり運用法は学ばないし、実戦前に訓練を受けることもないからね。一撃離脱に慣れるしかないと思うよ。それかエイム練習するためにカスバ、テストフライトでbot狩ったりしてエイム練習することを推奨。
双胴機初めてというか、重戦すら初めてだったんだけど書いてなかったわすまん。釣り上げが基本なのね、教えてくれてありがとう。
この子しっかり扱うなら重戦闘機ツリー触って、小型軽快な単発機体達に対して日本機とはいえデカブツな機体でどう立ち回るかを経験した方がいいと思う。特に比較的似てるJ1N1や屠竜甲はBR帯なら相手はまだ初心者か脱してすぐ辺りだろうから、瞬殺されるとかなく練習と反省点洗い出しにピッタリだろうしね。それと双胴機じゃなくて双発機だぞい
ツリーもやってみたけど合わねえわこれ。やればやるほど病んでくるw SL稼ぎで割り切ってたけどそれすらトントンw