WarThunder Wiki

IS-1 / 208

380 コメント
views
7 フォロー
208
名前なし 2020/01/25 (土) 03:19:45 292b5@9d96d

現実では最強だったティーガーがゲーム内だと雑魚みたいに言われるのは何故だろう・・・運営もっと知恵を着けた法が良い(;_;)

通報 ...
  • 209
    名前なし 2020/01/25 (土) 03:38:01 76064@a2d81 >> 208

    知恵つけたほうがいいのはお前や。なんで史実ほどティーガーが強くないのかなんてはっきりしてる

  • 210
    名前なし 2020/01/25 (土) 11:34:26 b90c0@b08e2 >> 208

    史実と同じパワーバランスにたら確実に過疎るってちょっと考えれば分かると思うんだけど

    211
    名前なし 2020/01/25 (土) 11:41:24 8cd22@c4344 >> 210

    T-34やKV-1に嬲られる独軍も再現しないといけないな!

    231
    名前なし 2020/04/11 (土) 21:41:22 986d1@3c200 >> 210

    筋違いを承知で言うと、日本戦車は死ぬ ツリーまるごと死亡

  • 212
    名前なし 2020/01/25 (土) 13:18:33 8cd22@c4344 >> 208

    そもそもIS-1ではなくTigerIや独掲示板で言うべきなのでは?

  • 213
    名前なし 2020/01/25 (土) 13:19:37 1f7ba@aa13d >> 208

    てか知恵以前にここIS-1のコメ欄なんだが。

  • 214
    名前なし 2020/01/25 (土) 14:49:12 9e9b1@5989b >> 208

    この木は非表示推奨らしいよ

  • 222
    名前なし 2020/02/07 (金) 22:03:50 6e6df@fe691 >> 208

    木を擁護するつもりはないけどそんなに便乗して木を叩きまくる必要あるか? ただゲームバランスが大事なのは周知の事実だし、立ち回り意識すれば普通に強いよな。