WarThunder Wiki

Ki-44-II otsu / 388

521 コメント
views
7 フォロー
388
名前なし 2020/10/29 (木) 07:55:22 637e1@cd56a >> 381

ホ103の弾薬は調達しやすいM2の弾薬にしてるって書いてあって草

通報 ...
  • 389
    名前なし 2020/10/29 (木) 08:27:35 84a1f@dd9f8 >> 388

    M2そのものに換装してるんじゃなかった?似たような設定に501の九九式二号二型改は20ミリ→13ミリ→12.7ミリBMGと欧州での補給事情を踏まえた銃弾変更仕様にされてる

  • 390
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:10:15 aff55@411b7 >> 388

    M2のが若干でかいけどちゃんと収まるのだろうか

  • 391
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:27:47 ecb13@57667 >> 388

    正直すごい萎えてしまったゾ…期待してたのにそれもう二型乙じゃないやんって。「武装をM2と無反動砲に換装しました」って言い張れば機体表記を二型丙にしても同じやん…

  • 392
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:32:12 f4c85@101cf >> 388

    ホ301使わないのに二型乙って設定にする理由はないよなあ

  • 393
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:38:36 ecb13@57667 >> 388

    低命中率高破壊力の最大チャームポイントを潰すのは無能すぎへん…?まだ二型丁とか架空の型式を最初から割り当てられてた方がマシ。

  • 394
    名前なし 2020/10/30 (金) 07:52:20 637e1@f2225 >> 388

    まあ無反動砲は気軽に撃てる切り札でホ301は最後の切り札かもしれん(震え)

  • 395
    名前なし 2020/10/30 (金) 10:13:40 ce21b@6c69e >> 388

    何の話をしてるんだ……

  • 396
    名前なし 2020/10/30 (金) 10:43:29 f3fee@4dd8f >> 388

    知ってるくせに~。まぁでもこの辺で打ち止めにして、これ以上はここではね…

  • 397
    名前なし 2020/10/30 (金) 18:13:54 79c22@6c69e >> 388

    アニメかソシャゲの話かなくらいにしか…ガチで分からないから聞いてる。知ってる前提で話進められるの不愉快な人もいるからやめろな。後、ここは機体の話だから、関係ない話で枝を伸ばさないで欲しい。

  • 399
    名前なし 2020/10/30 (金) 21:45:11 8bcf7@abe17 >> 388

    調べたけど「戦翼のシグルドリーヴァ」ってアニメで六車・宮古って女の子が乗ってる機体がこの鍾馗らしい。まぁ、WarThunderに関係ない話題だからTwitterあたりで同士をフォローして語り合った方がいいかもね

  • 403
    名前なし 2020/12/07 (月) 12:20:50 7e189@fa648 >> 388

    見てきた。CGと話の出来がなんていうかお粗末なのと、台詞がいちいち滑ってたりするのが寒くて気になったくらいかな。以上。

  • 404
    名前なし 2020/12/09 (水) 10:39:33 9d0f6@22487 >> 388

    別にWTとコラボしてるわけでもない作品な上に他人が自分の知らん話で盛り上がってて蚊帳の外にされるのが嫌な気持ちはわかるけど、わざわざ泥塗りたくるためにこうやって戻ってから感想垂れ流すのも"不快だからやめろな"なんて言われるよ