WarThunder Wiki

Ki-44-II otsu / 381

521 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2020/10/10 (土) 20:34:53 8c726@799ca

これに乗って勇者砲、いきなりファイアー!と叫ぶんだ、叫ぶんだ…

通報 ...
  • 382
    名前なし 2020/10/10 (土) 23:35:38 b88b8@de0f1 >> 381

    あれホ-301じゃなくね?

    383
    名前なし 2020/10/17 (土) 19:04:25 07f22@c64ea >> 382

    M40 106mm無反動砲だね…しかもホ301発砲一切してない感じが。

    384
    名前なし 2020/10/29 (木) 00:56:53 8437a@af1e7 >> 382

    実際問題M40を積むことって出来るのか・・・?

    385
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:01:59 f4c85@101cf >> 382

    Wikipediaだけど質量は209kgらしいから積めなくもないんじゃないか?当時の日本に似たり寄ったりの無反動砲があったら現実でもやってそう(偏見)

    386
    名前なし 2020/10/29 (木) 01:28:27 8437a@af1e7 >> 382

    思ってたより遥かに軽いな 資料でっちあげてM40載せてたことにして惑星に実装してもらおう正気か?というツッコミ待ち

    387
    名前なし 2020/10/29 (木) 06:48:12 修正 84a1f@dd9f8 >> 382

    何乗っけてるかと思ったら60式とかオントスのあれかよw 思ってるより軽いっちゃ軽いが軽さが武器でもある鍾馗に積むにはあまりにも重い…

  • 388
    名前なし 2020/10/29 (木) 07:55:22 637e1@cd56a >> 381

    ホ103の弾薬は調達しやすいM2の弾薬にしてるって書いてあって草

    391
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:27:47 ecb13@57667 >> 388

    正直すごい萎えてしまったゾ…期待してたのにそれもう二型乙じゃないやんって。「武装をM2と無反動砲に換装しました」って言い張れば機体表記を二型丙にしても同じやん…

    392
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:32:12 f4c85@101cf >> 388

    ホ301使わないのに二型乙って設定にする理由はないよなあ

    393
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:38:36 ecb13@57667 >> 388

    低命中率高破壊力の最大チャームポイントを潰すのは無能すぎへん…?まだ二型丁とか架空の型式を最初から割り当てられてた方がマシ。

    394
    名前なし 2020/10/30 (金) 07:52:20 637e1@f2225 >> 388

    まあ無反動砲は気軽に撃てる切り札でホ301は最後の切り札かもしれん(震え)

    395
    名前なし 2020/10/30 (金) 10:13:40 ce21b@6c69e >> 388

    何の話をしてるんだ……

    396
    名前なし 2020/10/30 (金) 10:43:29 f3fee@4dd8f >> 388

    知ってるくせに~。まぁでもこの辺で打ち止めにして、これ以上はここではね…

    397
    名前なし 2020/10/30 (金) 18:13:54 79c22@6c69e >> 388

    アニメかソシャゲの話かなくらいにしか…ガチで分からないから聞いてる。知ってる前提で話進められるの不愉快な人もいるからやめろな。後、ここは機体の話だから、関係ない話で枝を伸ばさないで欲しい。

    399
    名前なし 2020/10/30 (金) 21:45:11 8bcf7@abe17 >> 388

    調べたけど「戦翼のシグルドリーヴァ」ってアニメで六車・宮古って女の子が乗ってる機体がこの鍾馗らしい。まぁ、WarThunderに関係ない話題だからTwitterあたりで同士をフォローして語り合った方がいいかもね

    403
    名前なし 2020/12/07 (月) 12:20:50 7e189@fa648 >> 388

    見てきた。CGと話の出来がなんていうかお粗末なのと、台詞がいちいち滑ってたりするのが寒くて気になったくらいかな。以上。

    404
    名前なし 2020/12/09 (水) 10:39:33 9d0f6@22487 >> 388

    別にWTとコラボしてるわけでもない作品な上に他人が自分の知らん話で盛り上がってて蚊帳の外にされるのが嫌な気持ちはわかるけど、わざわざ泥塗りたくるためにこうやって戻ってから感想垂れ流すのも"不快だからやめろな"なんて言われるよ

  • 405
    名前なし 2020/12/10 (木) 11:36:13 43968@78d5c >> 381

    あー、すみません。「知ってるくせに〜」で返した上で話打ち切る姿勢が腹立ったのと、WT勢を虜にするような空戦アニメならさぞ面白いんだろうと皮肉抜きで思って視聴したら、あまりな出来で驚いたもので。まあでもこの話はこの辺で打ち切りにしてね。これ以上はね。