WarThunder Wiki

Ki-44-II otsu / 327

521 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2019/06/03 (月) 21:47:53 ac125@1e404

某あの方の昔の動画を見て購入を検討しているのですが、今でも同じ性能ですか?

通報 ...
  • 328
    名前なし 2019/06/04 (火) 14:47:14 修正 9e2de@168fa >> 327

    (ちゃんとボカすのは良いとして)プレイするモードも書かれてないし、どの動画か分からず比較出来ないから答えようがないんだが・・・せめて投稿日を表記して欲しい、大まかに○年・月ほど前みたいなのでも良いから(最善は収録時のVerだけども)

    330
    名前なし 2019/06/05 (水) 16:09:48 ac125@1e404 >> 328

    すみません。Verは分かりませんでしたが、2018年2月に投稿された動画でした

    332
    名前なし 2019/06/05 (水) 17:28:32 c986e@d9aa1 >> 328

    英語喋ってる方なのかネコ科の方なのか

  • 333
    名前なし 2019/06/05 (水) 17:32:07 修正 b187b@c1b64 >> 327

    変わってないはず。ただ更に前と比べると40mmのはスパークに悩まされるようになったかな、ちゃんと命中した時の威力は1.75の頃よりは恐らく格段に高い

    335
    名前なし 2019/06/06 (木) 18:58:27 ac125@1e404 >> 333

    ありがとぅございます