最近始めたんですけど、これで何キルできるようになったらステップアップしていいですかね?
初心者さんなら確実に1キル、欲を言うなら2キルできたらって感じかなぁ。最初火力の無いうちにパイロットを撃ち抜くのに慣れておけば後々楽になるよ。
キルはまぁレシオ1切らなきゃokかなと思う。それより、撃つのに夢中になって敵機のお尻に穴を開けるのではなく、旋回中とかの際にエンジンやパイロットのエリアをそこまで熱中せず自然に狙えるようになったらヨシって感じで
色々ありがとうございます。毎試合一キルはできるようになりました。疑問なのですが、ベルトは何が良いのでしょうか?正直解説見ても違いがわからなくて…
弾道が見えた方がいいなら汎用。弾道見えなくても当てられるならステルス。
『ステルスベルトが弾種は最良。しかし機銃の役割的にも曳光弾がある汎用が良い。』って日本軍飛行機のリンクの『日本 航空機 おすすめベルト』に書いてるよ。War thunderにようこそ!!
初心者にステルスはキツすぎるから汎用でいいと思うよ
ちなみにモードはAB?RB?ほぼ解決してるっぽいけど一応
ABですね。あと、日本機は海苔装甲なので孤立してる敵を…ってのは分かってるんですけど、毎回敵がガチガチに固まってて付け入る隙がないんですけど、どうすればいいでしょうか?
正直こんな初期の初期なんて戦術はあってないようなものだから、ぐるぐる回ってとっとと次の機体開発して先に進んだほうがいいと思うよ。格闘戦のヒントならピッチアップ・ダウンをW・Sあたりに振って周囲を見ながら旋回戦できるようにするぐらいじゃない?後、日本機はRBならトップクリエイターに強いからそっちに行ったほうがいいよ。
昇って上から仕掛ければいい 機首向けて来るやつは1kmを保って上昇して相手が失速するタイミングで反転して撃ち込む
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初心者さんなら確実に1キル、欲を言うなら2キルできたらって感じかなぁ。最初火力の無いうちにパイロットを撃ち抜くのに慣れておけば後々楽になるよ。
キルはまぁレシオ1切らなきゃokかなと思う。それより、撃つのに夢中になって敵機のお尻に穴を開けるのではなく、旋回中とかの際にエンジンやパイロットのエリアをそこまで熱中せず自然に狙えるようになったらヨシって感じで
色々ありがとうございます。毎試合一キルはできるようになりました。疑問なのですが、ベルトは何が良いのでしょうか?正直解説見ても違いがわからなくて…
弾道が見えた方がいいなら汎用。弾道見えなくても当てられるならステルス。
『ステルスベルトが弾種は最良。しかし機銃の役割的にも曳光弾がある汎用が良い。』って日本軍飛行機のリンクの『日本 航空機 おすすめベルト』に書いてるよ。War thunderにようこそ!!
初心者にステルスはキツすぎるから汎用でいいと思うよ
ちなみにモードはAB?RB?ほぼ解決してるっぽいけど一応
ABですね。あと、日本機は海苔装甲なので孤立してる敵を…ってのは分かってるんですけど、毎回敵がガチガチに固まってて付け入る隙がないんですけど、どうすればいいでしょうか?
正直こんな初期の初期なんて戦術はあってないようなものだから、ぐるぐる回ってとっとと次の機体開発して先に進んだほうがいいと思うよ。格闘戦のヒントならピッチアップ・ダウンをW・Sあたりに振って周囲を見ながら旋回戦できるようにするぐらいじゃない?後、日本機はRBならトップクリエイターに強いからそっちに行ったほうがいいよ。
昇って上から仕掛ければいい 機首向けて来るやつは1kmを保って上昇して相手が失速するタイミングで反転して撃ち込む