WarThunder Wiki

G8N1 / 591

701 コメント
views
7 フォロー
591
名前なし 2021/08/05 (木) 00:51:29 76f86@e89ec >> 587

こんだけ高くなった理由なんだろうな・・・。爆装は仏ランク1の基地割り戦略鈍足爆撃機に負けてるレベルで、30mm持ちやら後期M2ブローニング、ANM3やマウザーなどの高火力持ちがうじゃうじゃいる中で被弾前提のガンシップ運用しか稼ぐ手段ないってのに。SL倍率も修理費の割に低いから被撃墜でほぼ赤字確定だし。

通報 ...
  • 594
    名前なし 2021/08/26 (木) 18:05:53 修正 ce9ae@3041f >> 591

    昔は爆弾はTNT準拠じゃなくて、重量別で破壊力が決まってて800㎏爆弾は1000㎏級と同じ破壊力だったんだ。さらに昔はAI銃座も優秀で、こいつを追って上昇してきた敵機をヘロヘロになったとこを銃座で食いまっくたし、敵爆撃機を積極的に襲ってた。

  • 596
    名前なし 2021/09/02 (木) 03:51:33 372df@2c54d >> 591

    こんな感じになる前は日爆ツリーの花形として君臨してたのにな。久しぶりに使ったら迂回上昇してる間にゲーム終わって真顔になったわ。これ使うなら爆撃機出さないほうが良いまである。

  • 597
    名前なし 2021/09/02 (木) 15:57:46 57024@e34c1 >> 591

    古参機体の常よなぁ、機体のBRと放り込まれる環境とのチグハグ感。正直戦績だけの機械的なBR変動するなら、自他の性能が変わったり新規実装もあるんだから一定周期毎で0からカウントするくらいして欲しいわ・・・

  • 598
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:16:57 69208@a2ed6 >> 591

    使用率の低さをBR低下に還元してくれる形式にしてくれたら修理費の統計も極端にならずに済みそう