WarThunder Wiki

G8N1 / 567

701 コメント
views
7 フォロー
567
名前なし 2021/01/26 (火) 23:33:53 fabe7@3cb71

ab戦だけどどう運用したらいいかわからない…防護機銃強いというがどういう角度で動くといいのかわからん、ゲイにされにくい、海abで使っているが今度は爆撃機照準で戦艦にすら当てれなくて困ってる

通報 ...
  • 568
    名前なし 2021/01/26 (火) 23:43:40 7d22d@f3f4d >> 567

    ABで乗ること自体間違い日爆事態に乗ることが間違いというのは勘弁な!

    569
    名前なし 2021/01/27 (水) 01:10:42 35bb4@9c997 >> 568

    日爆に乗ること自体は間違いじゃないよ。97重爆以外の日爆に乗ることが間違いなんだよ

    571
    名前なし 2021/03/23 (火) 01:10:19 07489@df7ba >> 568

    日爆ツリーは流砂みたいなもんだ。だんだんクソの深みにハマっていく

    575
    名前なし 2021/04/07 (水) 00:46:29 cde94@23f83 >> 568

    それ流砂じゃなくて肥溜めなんじゃ……

  • 570
    名前なし 2021/02/19 (金) 16:12:21 1a9e6@d969f >> 567

    とにかく迂回上昇してひたすら基地爆 上昇力だけはマシな方だから 海?諦めろ

  • 583
    名前なし 2021/06/10 (木) 21:02:43 0095d@fd80d >> 567

    防護機銃はひたすら手動だよ 迂回上昇しても撃たれそうな位置に敵が陣取ってたらその時点で基地爆諦めてお尻を向ける あとは2kmくらいから手動で撃って堕とすしかない 運が良ければ堕とせるし、落とせなくても大体堕とされないから修理費は取られないし赤字にもならない