WarThunder Wiki

G8N1 / 519

701 コメント
views
7 フォロー
519
名前なし 2020/04/21 (火) 20:28:34 d6572@950e0 >> 518

申し訳ないが計画機はNG🐌もそう言ってる

通報 ...
  • 520
    名前なし 2020/04/22 (水) 04:21:40 44bad@0f43a >> 519

    全備重量122t,爆弾積載量20t,それでいて離昇出力6000馬力×6で最高速度700km/h以上とかいうトンデモ計画機は99%無理だろうな。B-36が実装されればワンチャンあるだろうが……それよりもモックアップ止まりの陣風が実装されたし、連山の後ろにキ-91来るかもね

  • 521
    名前なし 2020/04/22 (水) 04:44:51 27de4@00183 >> 519

    キ74「( ・`ω・´)試作機だけどちゃんと制作されて飛んだ機体があるぞ」

  • 522
    名前なし 2020/04/22 (水) 07:48:59 0cabe@ce425 >> 519

    陣風が実装できるなら富嶽もありじゃないかと思ってしまう

  • 525
    名前なし 2020/04/23 (木) 21:06:08 9e9b1@5989b >> 519

    でも仮に今来てもミサイルの餌食だよな

  • 526
    名前なし 2020/04/24 (金) 09:34:52 64039@60cb2 >> 519

    BR7.0とか7.3ぐらいにされそう

  • 528
    名前なし 2020/04/24 (金) 15:39:25 修正 6be2e@2af76 >> 519

    陣風の時に「これモックアップ止まりだけど実装要件は変わった(モックアップでおkになった)の?」と聞いたら「いやNGのまま」って返されたから現状では無理だろうね。Mai戦車や陣風みたいに資料でっち上げれば出来る可能性はあるけど