WarThunder Wiki

G8N1 / 405

701 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2019/03/08 (金) 13:40:10 e9b91@8cb08

いま本家wiki見てたら、1500kg×2と2000kg×2の爆弾が積めたらしいけど、なんで惑星では実装されてないんだろ?さすがにこのBR帯&修理費で、800kg×3爆弾は厳しすぎるよ..

通報 ...
  • 406
    名前なし 2019/03/08 (金) 13:49:25 5e5d6@a26bc >> 405

    1500kgと2000kgは連山に積む用の爆弾としてこいつの開発と同時に開発が始まったけど開発がうまくいかなくて計画放棄になったから搭載されてない、連山自体も試作止まりで終わっちゃったし

    407

    そうなんだ、知らなかった。ありがとう。

  • 408
    名前なし 2019/03/09 (土) 02:24:26 3d836@f2bec >> 405

    1.5t爆弾は投下して着弾するまでに弾体が空中分解する不具合があったりで実用化できなかったからでしょ。2t爆弾はそもそも開発してたん?

    409
    名前なし 2019/03/09 (土) 21:34:07 1f83f@b4de0 >> 408

    なにそれ...焼夷弾みたいな感じだな