WarThunder Wiki

G5N1 / 358

455 コメント
views
7 フォロー
358
bf109f4 2020/10/15 (木) 00:16:48 d1781@4bb48

最近RBで日米vsイギリスドイツetcみたいなマッチが増えたせいで初めてこいつを敵側として見たけどデカいね…あと意外と固い

通報 ...
  • 359
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:21:11 023f0@2eb12 >> 358

    日爆の利点というのが、恐ろしいほどの堅さだからね。MG151の雨でも落ちないことはザラにある

    363
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:43:52 修正 cde94@27043 >> 359

    !? 日爆が硬いってコメントWT6年やってて初めて見た……今の日爆ってマウザーの雨に耐えられるんだ(感動)別のゲームの話じゃなかろうな????

    364
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:46:54 023f0@2eb12 >> 359

    正真正銘WarThunderでの出来事だよ!さすがにマウザー20mm持ちには落とされちゃうけど、MG151じゃ全くダメージ受けないよ

    366
    2020/10/15 (木) 00:48:33 修正 cde94@27043 >> 359

    15㎜の方かーい!

    367
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:58:54 68d76@7e46d >> 359

    さすがにミーネンゲショスはね

    368
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:14:48 5305f@3cd39 >> 359

    15mmは貫通力以外に取り柄がないから落とせなくて当然では?

    371
    名前なし 2020/10/15 (木) 10:25:14 023f0@2eb12 >> 359

    ブローニングでもAkanの13.2mmでも中々落ちないよ深山は…。20mm以上は厳しいけど、20mm未満ならほぼほぼ落ちない。

    372
    名前なし 2020/10/16 (金) 21:27:09 ec092@d9088 >> 359

    深山が硬いイメージはねぇなぁ。

    373
    名前なし 2020/10/17 (土) 00:28:46 61ce0@41e17 >> 359

    胴体と主翼は硬いよ エンジン周りが弱いから燃やせばあっさりだけど

    374
    名前なし 2020/10/17 (土) 13:14:11 b1061@60cb2 >> 359

    深山はラダーとかつぶされたり,エルロンが燃えてすぐおじゃんになるイメージ

    406
    名前なし 2021/04/07 (水) 13:23:35 f35d8@a28ec >> 359

    かなり前のにコメントするが発火しなければかなり硬いよ

  • 387

    一ヶ月くらい前に書いた木が育っていて驚いた…20mmマウザーが当たってなかったのかスパークしまくってたのかもしれないけどその時は硬く感じたのです(笑)