WarThunder Wiki

G5N1 / 300

455 コメント
views
7 フォロー
300
名前なし 2019/04/19 (金) 16:13:41 1be35@8818b >> 297

800kgは炸薬量で390kgと産廃だからなぁ。ドイツ1t爆弾は600kg、アメリカの2000lb爆弾は535kg、ソ連の1t爆弾は485kg。イギリスとフランスは重力の近い爆弾が無いので除外。ちなみにイタリア800kg爆弾は日本より低い357kg。要するにキルスト爆撃で日爆全般出すのは一切やめてほしい。現状ハズレ枠でしかない

通報 ...
  • 301
    空AB 2019/04/21 (日) 20:11:11 修正 ab5c9@5a1e6 >> 300

    おまけに爆薬自体他国はTNTじゃないことが多いから、同じ炸薬量でも高性能爆薬じゃない日本は威力が低いという…爆撃機好きで日本しか研究してないから乗ってるけど、苦労して、とっても苦労して上昇して、それで基地めがけて爆弾落としたら、低空で脳死特攻してる糞硬他国爆撃機に戦果取られて…っていうレベルだからなぁ…かといって連山はBR的にレシプロ爆撃機は全部ゴミ同然だし、修理費もアホ高いしで本当に救いようがない。けど使っちゃう…

  • 302
    名前なし 2019/06/28 (金) 00:49:15 1e3e8@04d52 >> 300

    海軍の爆弾は徹甲爆弾以外は下瀬火薬だから、海軍の砲弾とまとめてこっちも修正してくれんかな

  • 304
    名前なし 2019/08/01 (木) 00:28:15 f50e7@9cd1a >> 300

    ↑海軍爆弾は一部除いて九八式爆薬でっせ。

  • 305
    名前なし 2019/08/01 (木) 15:15:24 9e2de@168fa >> 300

    九八式爆薬とな?と少し調べたらTNT比120%か、つまりコレに修正されれば390→468kgとソ連1tの威力と大体一緒くらいに近づくね。単純に対基地威力や加害半径が現2割増しってだけでも十分嬉しいかな

  • 307

    実は似たような成分の爆薬の九七式爆薬がTNT比1.28倍の威力で既にWTにあったりする。