WarThunder Wiki

G4M1 / 197

518 コメント
views
7 フォロー
197
空RB 2018/07/22 (日) 11:13:11 49c4e@c0ff6

今こいつで出撃して敵機が来たので回避行動しようとした瞬間 撃墜されましたという表示が 何が起きたんだ?と思い落ちゆく一式陸攻みてたら尾翼が吹き飛んでた 尾翼が壊れるぐらいなら脱出までいかないから二十粍撃ち込んだら死んだのでざまぁと思い頑張って飛行場に向かったが飛行場手前数キロ手前で墜落して撃墜さしたやつからよく頑張ったなでも尾翼壊した時点でお前の墜落は決まってたんだよってチャットに打ってきたので通報したった  長文失礼

通報 ...
  • 198
    名前なし 2018/07/22 (日) 12:27:44 9790f@876a5 >> 197

    長文云々の前に日本語でかいてくれ

    199
    名前なし 2018/07/22 (日) 14:36:58 6fef3@bced6 >> 198

    今こいつで出撃して敵機が来たので回避行動しようとした瞬間「撃墜されました」という表示がでた。 何が起きたんだ?と思いながら落ちゆく一式陸攻みてたら尾翼が吹き飛んでた。 尾翼が壊れるぐらいなら飛べるし脱出なんかしないで二十粍撃ち込んだら死んだのでざまぁと思い頑張って飛行場に向かったが飛行場手前数キロ手前で墜落したら、撃墜したやつから「よく頑張ったな、でも尾翼壊した時点でお前の墜落は決まってたんだよ」ってチャットに打ってきたので通報したった。 かな何故通報したし。

    200
    名前なし 2018/07/22 (日) 15:43:15 5b4a1@bf10e >> 198

    特に通報する様な案件は何一つ無い思うが?取り敢えず顔真っ赤板行け

    204
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:32:01 778f8@be98f >> 198

    この程度の煽りをもろに受け止めて真っ赤か。 木主の沸点低すぎる。

    206
    名前なし 2018/07/25 (水) 20:34:38 62df7@325a6 >> 198

    葉1、翻訳よく頑張った! 木主はWTやる前に国語の宿題に取り掛かった方がよろしいんじゃないか

  • 201
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:12:29 1762b@88d03 >> 197

    頭おかしなるで

  • 202
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:27:04 778f8@be98f >> 197

    日記は別のとこ行きな

    203
    名前なし 2018/07/22 (日) 16:30:04 1762b@88d03 >> 202

    これは日記じゃなくてもはや怪文書に片足突っ込んでるから日記板でも止して欲しい

    205
    名前なし 2018/07/25 (水) 20:25:20 fb038@3f44e >> 202

    怪文書は○ンクスに持っていこうな

    207
    名前なし 2018/07/25 (水) 21:07:19 7ce36@55132 >> 202

    最近この手の怪文書多いな。夏を感じるゼ

  • 208
    名前なし 2018/07/26 (木) 23:33:41 644e9@139f3 >> 197

    句読点をもう少し使った方がいいな。この文章ではもはや、主語・述語・修飾語の区別がつかない。つまり、意味を持つ文章になってない。掲示板は人が見るものなのだから、少なくとも、意味を持つ文章を書かないと迷惑扱いされるだけだ。