WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 555

780 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2020/11/30 (月) 19:15:21 1a7a9@50b6d >> 554

まず開幕は速度を稼いで10~15度くらいで登るのがいい、加速が悪いのでジェット相手にはとにかく速度を稼いでから抵抗する、ヘッドオンは自分がよく燃えるので非推奨。格闘戦できるほど結構曲がるけど下手に動くとエネルギーがガリっと削れてレシプロ相手ですら振り切れるか怪しい。火力抜群かつ弾豊富なので撃てるならガンガン撃っていいよ

通報 ...
  • 556
    名前なし 2020/11/30 (月) 21:56:52 f7c69@a2c06 >> 555

    助言ありがとうございます。この子かなり強いですね!

  • 557
    名前なし 2020/12/01 (火) 09:25:06 74406@8b047 >> 555

    ヘッドオンは1.5kmから1.0kmまでの間に牽制兼ねてやったほうがいいと思う。機体がでかいからヘッドオンしないと気付かれると強気に出られてむしろ被弾する