WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 526

779 コメント
views
7 フォロー
526
名前なし 2020/08/14 (金) 08:04:30 修正 59d61@368a0 >> 525

うせやろ? エアプとしか思えない ソロで回してるけどむしろまだまだ全盛期レベルやろ V3の方だけど、キルスポ3で勝率8割以上は余裕で出してる この機体性能なら味方をキャリーするのは難しくない そもそもa2dは半分以上対地に行くし格闘性能も勝ってる

通報 ...
  • 527

    文章読まず(キル出来ると書いてる)にV1のページでFMが異なるV3を挙げてる人にエアプ認定されるのが理不尽な件。迂回上昇必須だし迂回してる間に262が溶けるのがここら辺の日常だからなぁ。その262をキャリーって一緒に突入しろとでも言うのだろうか…

  • 528
    名前なし 2020/08/14 (金) 16:11:34 59d61@368a0 >> 526

    確かに多少は違うがV1で自分のV3より戦績出している人もいるから機体性能差はほぼないと言っていい キルはもちろんとれるけど1番突っ込みたいのは勝てないって点 あと迂回上昇するよりラッシュかけた方がいい 262は置いて行ってしまうから先に相手を撹乱させた方が強い

  • 529

    上に釣られてミックスを引ければ勢力差が消えてマシになるけど262マシマシの枢軸VS連合はまぁ負けるよ。昨日から時間帯変えつつやってるけど枢軸VS連合に限れば15戦やって3戦しか勝利引けてない。もし意見に相違があるとすればイベントで熟練が連合に流れてるとかになんのかねぇ…。枝氏も一度このイベント期間中に是非この子に乗って勝率どうなるか見てもらいたい

  • 530
    名前なし 2020/08/14 (金) 23:57:41 59d61@368a0 >> 526

    勝てる上にキルも稼げるからイベント期間中に好んで乗ってる ちょっとやらかしが多くて勝率は下がったけど依然8割以上はキープしてるしキルスポは変わってない(全部で100戦ちょいやってる) 自分が感じた1番辛いマッチはトップ引いた時 武装無しアラドが3機とかいて少人数マッチだとあいつら何も仕事しない上に戦闘機の数負けるから辛い 思い切って立ち回りガラッと変えてみたらいいんじゃないかな 毎回2、3キル安定して取れるようになればかなり勝率上がるはず