WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 249

779 コメント
views
7 フォロー
249
2葉(別端末でID違い) 2019/03/13 (水) 08:46:05 6be2e@2af76 >> 225

いやどの機体でもOP格は荒れるって話題でHマス(以外も挙げてるが)を挙げただけでそれをすり替えと言われるのはよく分からんね。上でも言ってるけど勝率とキルできるかはまた別の話で活躍出来るかって話なのに何故か勝率になってるんだもん…その『勝てるか』ってのに話を合わせてもその勝率でさえThunderSkillで70%越えレベルなんだからそれで勝てないって運用が出来てないだけじゃん…(ちなみにコルセア68、Hマス72、景雲V1,73、V2,77)。一応言っておくけど景雲自体はぶっ壊れのOPと思っているからね、ただ色んな国家触れて動かしてみればこれだけに限らず「このランクで使えて良いのか…?」みたいな壊れ格はあるから不毛な話題だなという事を言いたいだけ。

通報 ...